木に

木に描いた。

なんか、ふしぎな空間やなー。

今回は、太鼓を叩いてる人達の近くにおったから、まぁリズムが良かったで!

ライブペイントやな。
まぁお互い全く面識ないけど。

まーしかし昨日は風が強かった!感想はそこにつきるで。

絵の具で

今度は絵の具で風船に描いて見たで!

どこか色が乗りにくい

ギュラ!ギューギュラ!て
不思議な感覚で描く事になるねん。

これでっかい風船やって、作品を蹴れると言うのもなかなか斬新

斬新?
しかし最後にはこのステキな赤色が、きたない濁った色になったけど

風船

風船に描いて見た。

覚えてるかぎり初めてやなー。

思ったよりインクがのるんよね。もっとのらないもんやと思った!

まぁしかし描いてどうなる?て話しやけど、ゴロゴロ頃がって、理由なく面白い。
まぁしかし立体物に描くのって、どこか感覚がつかみにくいよなー。

平坦に描き過ぎなんかも知れん。