ドリームボーイ

ドリームボーイのDVDを中古やけど買ったでー!
中古DVDは初購入かな?

そんなタッキー主演の舞台。もう5、6年前から、ずっと欲しいって言ってたけど、めっちゃ高くて買えんかったんよね。やけど中古で安かったから買ってん!

これはタッキー主演で、KAT-TUNや錦戸除いた関ジャニ∞が出てるねん。

そして観た。
思ったより楽しく見れたなぁ。

この次の亀梨とすばるが主演する「KAT-TUN VS 関ジャニ∞のドリームボーイズ」DVDより良かった!

んー
タッキーのギリギリ旬な映像なんかもなー。

そんなあれで、印象に残ったのが、CDデビューしてない事の返事に、赤西が「MDで曲出します。」
て言ってた事かな。

時代やなーMD!

てなぐらいやねん。2003年~2004年の舞台やからね。

ひとまず買って良かった!
さっそくDVDにラクガキしたけどね