200

ついに!tachikawaキャラクターが200に達成したで!

昨日は195やって。
んーー

あと、5キャラクター!考えようかな。て
前は考えてキャラクターを作ってたけど、今は考えず自然に出て来たキャラクターで、気にいれば、追加してたくらいやったから、
考える。
て言うのは、あれやったけど、
案外良いものが生まれたで。

その中の一つで専門学生時代のキャラクターも復活させたで!

あれ?
専門学生時代なのかな?

ひとまず上京する前のやつ。

いやー何か嬉しいね。

今までただ増やしては外したりの繰り返しで、一時期は大分減らしたからなー。

感情深いものが、。

ないなー

そういや!
tachikawaキャラクターに、人っていないよね。
人タイプみたいなのは、わりかしおるけど、
って事で人タイプを考えた。

たら、
これ?人タイプ。?
ではないなーー
こんな中途半端な人間は何人かいる!本当の人タイプでないねん。?!けど、

気にいってしまったわー。

人型タイプって難しいなぁ。今さらながら。

TOKIO

よくSMAPがデビュー曲で1位取れなかった。て言ってるけど、
(ちなみに12枚目のシングルで初登場1位をとる)

TOKIOを見てるとTOKIOもデビューシングル3位やね。

ありゃ!そうやったんやなー。
数を見ると47枚シングル出してて7枚しか1位取ってない。
ひぇー
バンドできるグループで、テレビでは視聴率取れるって言う、何か面白いグループ

アルバムは12枚中、1枚も首位を取ってない。

うぉっそっか。

てかベストアルバム出して欲しいよなー。20周年では出してくれるかな?

あと2年後ぐらいに。

まぁ何でも良いけどね

ゆとり

前に電車内で
「かけこみ乗車はご遠慮頂いております。ゆとりあるご乗車をお願いします。」って放送があってん

ゆとりある乗車!

ゆとり来たなー

てか!ゆとりって言葉
悪いイメージとは言わんけど、良いイメージでなくなったよなー。

えらいこっちゃやわ。