ハニカミ

最近ハニカミより、スピードラーニングでお馴染みの石川遼君!

ふと世界ランキング調べたら最新で、113位やったで!

ん?
だいぶ、。下がってる。

前もふと、調べた時80位くらいやって、えらく下がってるなーって言ってたけど、さらに下がってたわ~。

ひぇー

最近ハニカんでるのかな?
ハニカミだしたらまた成績上がりそうやわー
2009年の最高位29位は何なんやろね

ブルボン小林

ブルボン小林の本を読んだで!

「マンガホニャララ」てタイトルで、メジャーなマンガからそうでないマンガを、別の視点で解説してる文庫本。

読んでないマンガが大半やけど、この人の拾う所が面白いから、楽しめるのよね。

文才?目の付け所かな。

うーん、さすがに面白い。
そう解釈したか。て

見習いたい、が、これは、見習えない、な。て

期待せずに買ったんやけど、面白かった!んーたまに見る満足感やで。

ラジオ

やっぱラジオのパーソナリティは声が良いね。

ラジオ付けっぱなしで寝て起きると

「うーん、なんやこの良い声は?
うるさいなぁー~、。あ!ラジオ。」
か、、て

テレビやと、良い声って思うより雑音が多いんかもね。

どうかは知らんけど、
今日そう思ったんよなー