ブログ

そういや、フェイスブックって、もうピークは過ぎたね。

細かくチェックするような人達が疲れて辞めるねん。
適当にやれば良いのに

地震でメールは機能しなかったのに、ツイッターは機能してて、評価あげたりで、ツイッターも勢いあったけど、ここんとこの変なつぶやきやらでの叩かれようで、ピークは過ぎたね。

てかイメージが、。悪くなった

ミクシィはもういいや。

で、本題はブログ!
今、ブログって下降はしたやろうけど、どの位置にいるんやろね?

ブログピークって、しょこたんとか、上地雄輔とかが盛り上げた時がピークかな?
たぶん

そこから廃れたのか?今って、

確かに自分のブログもアクセス数は落ちてるから、下がったのかなぁ?

このブログ全体の流れがどうなってるか気になってん。ふとね。

ブログ、ツイッター、フェイスブックを上回る何かが、また誕生するのかなー?

て、でも写真をアップして。と、もうやり尽くした感があるし、

そんな気になった、大人やで。