幕内力士

幕内力士の平均体重は161.5キロらしい、
134キロが一番軽くて、206キロが一番重いんやて。
幕内力士と重力力士やから、28人と42人足した70人平均の体重。

ひぇー思った以上な筋肉の重さやなぁ。ベビーパウダーの匂い!
まげの匂いは良い香りやで。

学生

京都の実家にいる時から、誕生してたけど、それ以降は忘れられてたキャラクターを復活させたで!

何年ぶり?9年ぶりぐらい

それが画像のキャラクター。

なんでか目ん玉が飛び出てるんよね。

クセになる不思議なキャラクターやわ~。

近所

そういや上京してきて、7年半!

考えたら、近所の小さかった子供達も大きくなってる。て事かー

て、思ったんよね。

ただ!顔を見た事がないねん。

あるのは遊ぶ声と、白石で描いた地面のラクガキをマンション上から見たぐらい。

んーーどうなんやろね