保田

そういや、昨日の話しで、単語は出したけど、保田圭が結婚したね。

高校2年生の時に、モーニング娘。が好きな友達が「チケット取るから、コンサート行かへん?」て行って来て、「取ってくれるなら、お金出すで」て軽く言ったらハロープロジェクトのコンサートに行く事になったんやけど、
会場席の隣の知らんおっさんが、

「けいちゃーーん」
「けいちゃーん!」て保田圭ファンやったんよなぁ。

けいちゃん。って、自分も何か反応するし。

時期が、吉澤、石川、加護、辻が入って、落ち着いた時やから、あれモーニング娘。のピークの頃やわ。

きっと。
恋愛レボリューション21を歌ってたし。

て、あの隣のおっさんは、祝福してるかなー。もう感心なさそうやけどね。