脱退

すっかりアイドルとかが抜ける時、脱退と言わず「卒業」って言うようになったね。
この流れはモーニング娘。が作ったと個人的に思ってるねん

バイトとかも退職する時「卒業」て言う人もいるし、
なんでも「辞める=卒業」に結びついてるよなー

て、それはいいねん。

で、モーニング娘。のグループから抜けた人はみんな「卒業」やと思ったら、

矢口と藤本は、スキャンダルで抜けてるから、卒業でなく「脱退」らしい。

この2人だけ。公式に脱退

円満が卒業らしい

AKBはスキャンダルでも「卒業」って言ったりしてるけどね。

へーーーって昨日思ったんよね。

まぁ、へーーーぐらいやけど

かく

アニメ、ドラゴンボールの、
「天津飯VS孫悟空」の戦ってる試合最中で

天津飯「よ、よくも恥をかかせてくれたな!」

孫悟空「オラだって 汗ならさっきからかいてるぞ。」

天津飯「お遊びはこれまでだ!勝負にカタをつけてやる!」

て、孫悟空がボケてるのに、天津飯がさらっとながした。

アニメならでの会話。
原作ではなかったなぁ。

そんなビックリ

安部

安部首相って、
内閣総理大臣、90代目と、96代目なんやね。現在96代目。

ほな100代目の総理大臣になった人は、なんかあるんかな?
「100代目記念」的な

て、つまんな過ぎるけど、思ってしまったんよなー

記録まで後少しかーって