松本

長嶋さん、松井さん、国民栄誉賞授賞の後、観客席の普通のおっさんが、テレビに映ってる時

おっさんが、半分に折りたたんでいたオレンジのタオル?らしきものに、「松」って見えててん。

おっ!松井のタオルか?
と思わしといて、広げたら「松本」やった!

おっ!松本!31番

この広げたタイミングを見れたのは嬉しいもんやで!

徳光

徳光さんが
「長嶋さんとミスターとお食事しまして」て言ってた。

長嶋さんとミスターと??

間に「と」がなければ成立したんやけど、これではミスター長嶋さんは何人いるんやろ?って話しやで。

ちなみに自分は50人ぐらいいるねん

ドット柄

今日は長嶋さんとゴジラ松井さんの国民栄誉賞授賞式。&松井さんの引退スピーチの日やってん!

松井さんは、引退会見と同じ柄のネクタイやった。
黒色の生地に白ドット。

彼はドットが好きなのか?

まぁ自分はドットが好きやけどね

一流

一流の上が「超一流」やねん

なんやろね?「超一流」って?

「スーパー一流」やと伸ばし棒と、数字の一が、ごしゃっ。てするし!

「一流」ではあかん理由なんやろな?