ROPPU(ろっぷ)ノート

ROPPU(ろっぷ)ノートやねん。
今、12のノート使ってるで!

キャラクターファイル作成の為に引っ張り出して来てん。

どれもクタクタで良い味出してたー。

なんか10のノートの内容がビックリするぐらい良かった。ちなみに今の12はトーンダウンしてた

えらいこっちゃ。
頑張らんとやわ~。

ミロコさん

ミロコマチコさんが情熱大陸出てた!

絵描きの話しやと、あんな感じの30分になるんやね。

絵と猫の話し。
やはり絵以外のポイントがあるのは大きい

正直に凄いね。
まぁ2012年の絵本出版作品の大賞を初出版で取るんやから、そうなるのか?

いやーでも凄い。

最近見てないうちに髪型が自分とそっくりやし。

上にお団子してたイメージあったけどなぁ。

初対面はイベントで、ミロコさんのブース見てたら「HAPPYさんじゃないですか!」て声かけて頂いて、
「なんでわかったんですか?」て聞いたら「黄色いズボンで覚えてました」

から何度かイベントや展示でお話したけど、こうも突っ走れるもんやね。

いやーー
ほんま凄い

なんか言葉が出ーへんわ~。