鍵がない

昨日!
家の鍵をなくしてん。

あーりゃりゃ。オートロックと、家の鍵を両方。

気づいたんは家の前。
家の近所は24時間営業してないから、最終電車で隣の駅に急遽到着。

ホテルに行くと7800円と。

高い!!しぶると店員さんが「この近くで、もう少し安い所ありますよ」て

普通そんなん紹介すんのかな?
て行ったら9800円!

高なってるし!

て、そこからフラフラ探し、マクドにしようかと思ったけど、マンガ喫茶を発見。980円。

安い。
そこで、お休み。
汚いお店で、なんか古いマンガばっかりやったけど、良い雰囲気な気がする

起きる。
朝早いけど、何駅か離れたハウスメイトに行くと、あっと言う間に貸しカギを渡してくれた。

ふーー良かった。
案外はやいもんやな。

なくなった時はシャレにならんなーって思ったけど、

一人暮らしは特に気をつけんとやわ~。