靴に描いたー。
週末のイベントで履いてくるで!

靴は中野で買ってん。
ふむ、しかし、描くのが最初ノリノリでなかったわ~。なんでやろ?

こう言う所が良くない所なんやろなー。

1時間ぐらい、にらめっこした。
それも良いのか?

まぁでも上手く出来て良かったで!

A-344

週末のデザインフェスタのブース番号は、A-344やねん。

覚え方は「あいつは三枝師匠」で良いでー。
しかし三枝師匠は描くの難しい
いや、そうでもないのかな?

そんなこの絵は気にいってしまったわ~。

ただのおっさんになってしまったけどね

移動

昨日は、たくさん移動したで!
高円寺、下北沢、原宿、新宿、中野って、お目当てのもの探しにウロウローと。

そういや下北沢の駅!地下になってたんやった。気軽に降りる駅としても好きやったけど、あんなけ階段多いと、経済に影響出るやろーなー。

気軽に降りれない階段の多さ。

てか、良く行ってるイメージやったけど、最近は下北沢に行ってなかったんやね!

自分でビックリ。

で、お目当てのものはギリギリ見つかったで!ほんまギリギリ。

ふー良かった良かった。

ない時のあせりったらね。
あんま体験しない関東の悩み。何かしら揃ってるのが東京。

そんな感じかなー