がたいよしお

もはや何のポーズかわからない、がたいよしお。

この作品に3、4時間は喰われた気がする。たぶんそう

この数年、気づいてる人いると思う。
いないか?

自分、がたいよしおを描くの下手になってるよね。

何でか?うーん

描き方を忘れたのもあるけど、困ったもんやわー

目が

目がコーヒー豆みたい

デザフェス用に描いた最後の作品。

これで終わり。
1週間前に描き始め、20枚以上は描けたかな。てか期間短い。
その前な1ヶ月は、絵の具使ってなかったのにね。もっと使わない期間をあけたかったけど、デザフェスの為、さすがにあかんかった。

そんな一ヶ月間の時間を使った、ホームページのキャラクター!
実はほぼ完成してるねん。

あと追加文章で終わり。
やから何も言ってないけどね、それ終われば「完成したー」て言う予定。

今見ても、完全に変わっててビックリするで

今日はじめて言ったなー

明日から

明日からデザインフェスタ!

そっか。もうそんな季節。

え?準備はどうなった?て。
一応、作品は全部新作!
こてんチック11と12以降やな。

ふー良かった。
てか今回1ブースやねん。て事は作品を置ける数が少ないで!

あらっ

ほなライブペイントしなければ良いやん。てなるやろ

でもこれはするかなー
で、ないと退屈やからね

見る方も、自分も

ベッカム

ベッカム引退やって。

そ、う、い、え、ば
ベッカムを携帯電話の待ち受けにした事がある!

うわー
ミーハー過ぎて恥ずかしいなぁ。18歳か、17歳か?
ぐらいやんね。

そっかー
ベッカムって不倫なイメージが強いの何でかな?自分だけか。まぁ何でも良いけど