当日

今日はデザインフェスタの当日やねん。

なんでかあんま寝てないなー。
いつもこんな気がする。

まぁ良いねん!
今回も楽しみと緊張やで。

是非!みなさん。今日と明日は東京ビッグサイトの会場内で会いましょう!

合体キャラクター

合体キャラクターやねん。

最初に28歳の誕生日にラクガキで描いてから、
去年の末に一度だけ絵の具で描いたけど、一般的にお披露目されずやったから、もう一度描いて今回のデザフェスでお披露目やで!

まぁやから何やねん。て作品やけどね。

合体キャラクター。
ベースはがたいよしおやし

まぁいいねん。そんなもんやで!

櫻井翔

餃子のOH!櫻井SHO!
って何か本屋で、ふと思ってしまってんよね。

まぁつまんないし、このタイミングで言うんや。て思うやろうけど、言いたくなってん。

ようは自己満足やなー