東京グラフィティ

そういや木曜日発売した雑誌「東京グラフィティ」にtachikawa作品が載ってるで!
52ページ。
まぁ小さくやけど、

これで4回目やなー。て
小さな常連さん。

ぜひ本屋で立ち読みして欲しいねん。
いや購入して欲しいなー

部下

部下、部長。上司かな。

部上、部短なんておらんもんね。

部短(ぶたん)って良いなー。

部上(ぶじょう)はな~。うなぎみたいやし。
こりゃ部短を使って行こう!

となり

駅のベンチで、おないぐらいの男性の隣に座った。

電車来た。
おないぐらいの男性が電車の座席に座る。その隣に自分座る。

ちょっと変な空気になった。以上

故障

「機械の故障でないのか?」て

よく機械って表現されるね。

人間やったら「体調が悪いのではないのか?」てなるのか。

あ!もしくは機械やと「プログラムちゃうのか?」て言われるかも

それは、。ないかー
ならいいや