グッナ~イ!

『グッドナイト』略して「グッナ~イ!」やねん「ド」が戦力外通告

悪い夜やと「バッナ~イ」

朝かな?夜かな?やと「モーナ~イ!」やで。もーない!て事や。

ひぇー意味わからんわ。

本棚

また本棚買った。

ここ数年は、本を異常なまでに買うようになったんよね。何かあれば購入。

これで、本棚の上に本棚がのって、さらに本棚がのって、本棚がのる。て言う本棚4段やで!

危ない!あぶないわー。
なんとかせんとや!

makura

makuraの横の飛びててるやつ!
あれ最初のごろ、は細縦長やったよね。て昨日、ふと思った

今は空気が入りました。みたいになってるねん。
あれなんで?いつから?
調べようかなーって思ったけど、いつでも良いし、また変わるやろうから良いやーって思った。

BBQ

そういや前に昭和記念公園でBBQしたで!

バーベキュー、略してBBQ。
なんてかっこ良いねん。
789を略したら、NHQやで!

昭和記念公園。いつ以来かな?て思ったらヒルクライムのPV帰りの次の日やわ!2010年から

しばらく行ってなかったんやなーって

上京した時は月1で行ってたのに、もっとかな?3年目ぐらいは井の頭公園と交互に行ったわー

そっか、ほんま行かんくなったんやな。良いか悪いかは知らんけど