にしこくん

そういや前に自分のツイッターで、西国分寺のゆるキャラの「にしこくん」が出版した、本の事について、つぶやいたら、にしこくんがその文章をリツイートしてん。
にしこくんは、5万人いるねんフォロワー。で、文章の内容が

「最寄りの本屋さんで売り上げ総合部門で『ブンブンブックにしこくんが14週連続1位、その後村上春樹で2位に落ち海賊で4位に落ち、が次週2位今週は1位!なんかしらんけど凄すぎ」ってつぶやいてて、自分のアカウントは本名やから、自分の本名、住所丸出しやん!て思ってしまった。嬉しいけど、あかんやんって。

本名は危なーい。て自分が活動してる時は、こんな名前でどうこうはなかったんよね。
ツイッター、フェイスブックの登場から一気に加速したよね。危険度

自分がアーティストでなければ本名で絶対せんし。

あ。ちなみにブンブンブックにしこくん。今週発表の分は2位に下がってた。