スタバ

スターバックスやねん。
よく気になるのが、スタバ店内にバナナ80円で置いてる!食べた事ないから今度食べたいなーって

いつも思って、さける。

最近は学習したり本読むのに最適すぎて良く行くんよね。
やっぱ、はかどりが違う。

家では絵を描く事いがいは厳しいなー。汚いし。汚い?

先日は席が空いてなくて、お待ちの間にコーヒー頂いたんやけど
(コーヒー飲めんねんけどな~、いやもうすぐ30歳やし、飲まず嫌いかも)ゴク

う。、!。頭痛くなるな

て、まだ変わってなかった。なぜコーヒーを飲めないのか?

まーしかしスタバ店内で「付き合ってる。別れた、可愛い」とか近くで話しをされると、なかなかのストレス。
つまんない話しを聞こえるように話すな!て思うわー
しつれいやけど、マクドでしてくれ!て失礼すぎるか。

まーでも抹茶クリームフラペチーノは美味しすぎるね。
めでたし、めでたし