アイフォン

アイフォン5cや、5sが9月20日に出るらしい!

私の誕生日に!
ん??前のアイフォン5って、確か9月21日。個展初日と同じやったよね。

「原宿には、アイフォンの行列と個展の行列が」て当時言ってた。

そっか1年後のリリースなんかー

ふーん

まぁそれだけやねん。

バレンティン

バレンティン選手が、日本記録の王さんとかに並ぶホームラン55本打ったらしいで!

ならんだ!
まだ20試合はあるんやって。

ひぇー

しかし「バレンティン」って言いにくいよね。「バレンタイン」って言いたくなるし。

ヒゲは濃いし。てそれは良いね!
ヒゲ濃い外国人は絵になるわー

お風呂

お風呂で描いた。
紙がフニャフニャになるねん。濡れて

てか絵になってないね。そういや、寝起きキャラクターシリーズなくなったなー。今更思いだした。