ドラゴン

ドナルドダックデザインの、変なTシャツを着たおかっぱが、タワーレコードで割引もなし、特典グッズもないのに、
「ドラゴンボールZ 神と神」の映画DVDを購入したで!

さらにタワーレコードのポイントカード持ってない。

もはや!なぜタワレコで買ったのか?まぁいいねん。てか初回盤の8000円高い!さらにタワレコ店内のPOPに愛がない!なさすぎる!
雑も良い所!描きましょうか?まぁいいで!

レジの店員さんはアニメ声!やからって、何も思わない

TSUTAYAのツイッターアカウントは「オッス!オラTSUTAYA」とかふざけてる。

まだ愛があるのかも知れない。

まぁいいねん。
てか!サイズがでかいんよね!
置き場がないから、これは勘弁して欲しい。なら通常盤買え。て話しやけど、それはお断り。

特典ディスクは見てないけど、本編はみた。

やっぱ面白いなー。今まで1番かな。

てのは良いすぎかも。
でも元気になって欲しいって言う鳥山さんのメッセージ通り、明るいから、絵を描く空気感に使える!

大変使える!
それは良い!わりかしオススメやでー、レンタルで見たら良いねん。

ピラフのくだりはいらんねんなー。しいて言うなら