1日

20代の3651日?うるう年あるから、それくらいが終わって、

明日に30代になるねん。
30代に挨拶せんとやで!お菓子いるかな?
と言っても変わらずかー。

1年前は個展の準備、最終日やった。て事か。はやい
おばちゃんに「ブランコが似合うわね」て言われて1年。

とりあえず今日で20代は最後~。
記憶にあるのは、上京した22歳と、25歳と28歳と29歳。て、そりゃそうか。

近いもんね。てか最近。

水洗

ライブペイント用の水洗やねん。
気づいたら良い味を出してた!

うす味より濃い味やな。

いちおう、家と外でするライブペイント用と別れてるのよね。
珍しいタイプやと思うけど。
普通一緒やと思う。

ちなみに筆も外用と家用と違いがあるねん。珍しいタイプやと思う。

まぁ統計とってないから知らんけど