30歳

30歳になって最初に描いた絵。

2時間25分かかった。
そんな30キャラクター。

良いかどうかは別としても、こうやって絵が集中して描ける環境はありがたいね。

さて、まず2年!
頑張っていかんとなー。

20代最後の絵。
makura

まぁ気合入れるとこんな、中途半端に良い絵になるよね。

まぁいいねん。

20代、何枚の絵を描いたんやろなー。
30代はどれだけの、良い絵が描けるかな?楽しみやわー

満月

昨日の月は、中秋の名月らしい

よくわからんけど、6年ぶりで次は8年後とか。

ふむ、まぁ何にせよ!キレイな月で良かったね。
20代最後の夜に見れて良かったわー。

そういや月の土地を持ってた!購入してたわ。
ふと思いだすよね。

月にアトリエがあります。てな気持ちかー。