幽遊白書

絵を描く時「今日は何の映像流そうかなー」て所から入るんよね。

音って案外重要なんよなー。
気持ちのあれか、モチベーションのやつなのか。

んな感じで、何年かぶりに「幽遊白書」のDVDを流して見たで!

戸愚呂弟が100パーセントになる所。

まぁ最初に流した時に、うわーこれはミスチョイスやわー。変えようかな。て思ったんやけど、

案外、絵は描けた!これは良い誤算。

昔は、幽遊白書好きやったなーってね。DVD2枚あるし、てか2枚だけ。

まぁ今見るとそんなやったかなー、て30代やしな。そっかー

ひとまず「100パーセント」って単語を意識するきっかけになった、人物よね。戸愚呂って