逆さ富士

全国の小学生学力テストで静岡県が47位(最下位)やったから
県知事が「逆さ富士のトップ」て言ってたで!

最下位をそう言う風に例えるの面白いね!静岡ならでわなのか。

海か川に映ってる富士を「逆さ富士」て言うんよね。たしか、

ひぇー「逆さ優勝」でも良いわけや!

逆さエベレスト。逆さ高尾山

まぁなんでも良いや。ちなみに校長の名前に興味はないで!

6代目

昨日おこなわれた「キングオブコント」6代目の優勝者は、かもめんたる。らしい

てか!
思ったのは、もう6回もやってたんやね!そこにびっくり。

一度くらいしか見た事ないなー。
たしか、うーん、

6回かー。
わりかし歴史あるなー。

Tシャツ


そういやTシャツにmakura描いたで!
男性Sサイズやねん。
現在、新宿の「ブルービートヴィレッジバンガード」で販売中やねん。

てか売れた気配があるなぁ。
値段が2000円やからね。

設定がおかしいと言えばおかしい。

んーまぁしかし、こうやって描いて行くのは案外楽しい。前は苦手やったのに

成長した。て事かなー。