神様

なんか神様ってキャラクターを考えたかったんよね。

まぁ考えなく3回目には、このキャラクターが生まれたけど。

と言っても名前が「神様」はあれやから、何か考えよう。
なんも思い浮かばんけど。

東京マラソン

今回も東京マラソンの抽選落ちたー。

まぁ10人に1人やもんなー。
て、そりゃいいねん、まだタイミングでないって事やし!
今回は筋トレもしてないし。

当選、落選はメールで来るんやけど、
当選は11時頃にはメール来てたみたい、落選の自分は14時。

ひゃー!先に当選を送ったんやなー。てわかりやすい結果。

持ってる

「私、持ってるんです」
て自信満々に言う人に

「何を持ってるんですか?」
て聞くと、
ジェスチャーで、よくわからん表現をしてた。

よくわからんかった。

持ってる?
保険証?Tカード?ハンズカード?

目に見えない物を説明するのは、大変やで!よくもわるくも無責任やな。

て、言っても「持ってる」発言は好きやけどね。

楽天

楽天がパリーグで優勝したで!
9年目やって、

ひぇー9年。て、もうそんな立つ。
てよく言ってるよなー。あかん、あかん

監督は星野さん。
その前が野村さん。みたいなイメージあるけど、
間1年に、マーティーブラウン。やってるよね。
元広島カープの監督で、ベース投げる人。

なんか巨人VS楽天みたいな空気感があるけど、クライマックスシリーズがあるから、どうなんのかね?

今年の野球はホームランと田中のおかげで盛り上がってる感じがするね。

たぶん

一応WBCもあったし。