FIRE

先日の夜、自販機で
「小岩井のぶどうジュース」のボタンを押したら「FIREのコーヒー微糖」が出てきた。

さらに、おつりも30円出てきた。

あれ?押し間違えたかな?
しかしコーヒーは、ぶどうの右下。

押し間違えにも無理がある。

が!どうしても「ぶどうジュース」が飲みたかった!
もう一度、ぶどうを押す。
コーヒーが出てきた。おつりも30円。

間違えてるのは、この自販機!

なんてこった、しかしここで引き下がる訳にも行かない。

では、このコーヒーを最初に押せば、ぶどうが出てくるのでは?
逆転したのかな?そう思った。

コーヒー押した、コーヒー出てきた。

まぁそうや。当然の流れ。

これは引き下げタイミングか?

ん?まてよ。ぶどうは150円なのに、30円お釣が返ってくる。

て事は120円いれてみよう。

確かに150円のジュースなのに、ぶどうは120円で点灯した!ただ一つ飛ばした右側のキリンレモンも点灯した!

まさか!これはキリン押す。

コーヒー出てきた!

ダメだ!これはあかん。撤退。

ここでこのコーヒーはスタッフが美味しく頂きました。と言いたい

しかし知ってる人は知ってる、tachikawaはコーヒーが飲めない。

なんで置きっぱなしにした。画像のまんま。

ひとまず、楽しかったから良かった。
めでたし、めでたし。