きびたんご

そういや、前に日帰りで岡山県に行った時に買った
「元祖きびだんご」を今日食べたで!

賞味な期限が今日やってん。

新きびだんご。。売ってたかな?
もっと探せば良かった。

で、食べた!あの味は、キジやサル、犬はわかるんやね。

グルメやわー。

有名

ROPPU(ろっぷ)2000回を、突破してないのに、記念に3月の展示でしよーって言ってるんねん。

いつもの高円寺トゥーティッキで。
今回は1週間。そこの空間に
「tachikawa VS有名画家2」もやろーって思ってるねん。
朝思った!

ひゅー!これは楽しみ。

自分の前にやった、2年前か、その有名画家の絵をみたら、んー対した事ないなぁ。

てな事でもう一度。

ピカソやゴッホ、モネ、マネ、などなどの絵をtachikawaテイストで、もう一度描くねん。

楽しみ!ぜひ。お楽しみに。
半年後やけど。て、あっと言う間か。

缶バッチ

缶バッチ!
前に言ってたの、データー送って、送金したで。こりゃ一気に進んだなぁ。

良かったー。
全5種類。
makura
かおごこ
がたいよしお
みんなの顔集合
superピープル

やねん。
全長7センチやから、おっきいバージョンで値段は前と同じで300円。

ふー
ひとまず安心。
「オシャレになると思うなよ!」缶バッチ2は、デザフェスやヴィレッジバンガードで購入出来るようになります。

内村

内村選手が世界大会で4連覇したらしい。

そっかー

日本のユニフォームは、国旗が縫い付けられてるんやけど、斬新やね。

いつものユニフォームに、国旗のワッペン付けました。に見えてしまった。

なんにせよ、めでたいもんやねん。