報道陣

報道陣が、コメント欲しいからって、仕事終わりの芸能人目当てに、沢山集まったらしい

「これだけの報道陣が待ち構えています」

て、みたら冷やかし?の子供が何人か混じってたけど、

まさか、あの子供も報道陣??

子役ブームならぬ、子報道陣。

子報道陣!?

何でもありやなー。

宅配便

宅配便の不在票。

名前よく間違えられる、
にしても!

これはちゃんと見てないやろー。
て思う間違い。

「真一」

まぁ何でも良いけどね。面白いな~って思うだけやし。

21歳

そういや東京に上京した時って、
21歳やったんやね。てふと思ってん。

すぐに22歳になったけど。
来たの9月23日って言ってたけど、9月22日な雰囲気もあるんよね。

て、まーーー誰も興味ないし、自分も興味ない!この記事はそんなお話しやで。