コップ

前に言ってた、ファイヤーキング風のデザインの一部はこんな感じ!

ここにはおらんけど、部分ぶぶんにはカラーのmakuraがおるねん!

正直!いいで!

あとは届いて自分がどう感じるか?やけど、たぶん大丈夫!

いいのが出来たーー!

ベリー

「おしゃべりはここまでだ!」とかあるやん!
「ベリーダンス」って単語あるやん。
くっつけると

「おしゃベリーダンスはここまでだ!」てなった。

まぁ面白くはないねん。
けど!
気にいったのが本音。

いつか、この言葉を展示名で使いたいなぁ。て思うぐらい

一般

マスコミや有名人がよく「一般人」て単語を使うねん。

しまいには「一般の生徒」て単語を使ってた。普通の高校生のことね。

一般ってなんか凄いね。

便利な言葉にもなってるし。

まー、なんでもいいや。

告知

ヴィレッジバンガード!の告知ポスターをつくったで!
ふむ、なかなか良いねん。

しかし、どうなるかなー。ほんま楽しみ。
どうぞ、みなさまよろしくお願いします。