女子美

昨日に引き続き!お知らせやねん。

10/25~27日の女子美祭(杉並キャンパス)で名言?の貼り紙を壁に貼って参加するで!

あの武蔵野美術大学や横浜美術大学でやってたあの、貼りまくるやつ。

女子美術大学のオフィシャルやねん。ヒューヒュー

種類は20種類かなー
今回はそんな貼らない事になるねん。

は!いいかげん、言葉を用意せんとやわ!ひぇ!がんばろー。

こりゃ楽しみやね。
ほんまほんま

かしゆか

ふと、「かしゆか」て単語が入って来たんよね。

ひらがなにして文字で見ると面白いなー。て思ってん!

かしゆか
かゆしか

ひぇー

て、調べると「かしのゆか」て名前なんやね。

「の」は戦力外通告。

厳しいなー!読書感想分では、凄い戦力になるのに!
て、なるのか?

自分はやたら「そして」をよく使ったなー。ひどいもんやわー

0敗

凄いね!
田中のマサヒロさん。
1年のシーズン通して
24勝0敗って!

さらに優勝決まった時には1セーブあげてるし。

マンガでもありえへん展開!
ひとまず次はクライマックスシリーズかー。

プロが言うには「シーエス」らしいけどね。どっかの放送局みたい。

そうやって1年間無敵でいたいもんやし、無敵にならんと、あかんねんやろね!そうそう、

そうなんですよ!
なにがそうなんか知らんけど。

リキテックス

まぁ、なんでもそうやねんけど、
リキテックス絵の具は、慣れてないからか、少し離れただけで感覚がにぶる。

アクリルガッシュやとそうでもないんやけどなー。てたぶん。

あの色が伸びない感。んーまぁ、去年から本格的にやってるからかな。
そんな経歴が浅い。

まぁいいねん。
ちなみにこの作品は良くも悪くもないけど、この瞬間でなければ生まれなかったやろなー。とは思った。

から、いいんちゃうかなー。