同級生

先日まで開催してた、同級生4人の展示が終わったで!

久しぶりの友達達にも会えて、うん、良かった。

この4人は大阪デザイナー専門学校時代の同級生、みんなバリバリのエリートで、絵に対する気持ちが半端なかったのを、今もよく覚えてる。
そんな2004年

とにかく意識が高かった。

自分はどこか他人事のように思ってたし、みてたかなー。

と思う。今の自分は意識が高いかはわからんけど、もうそれしか考える事がないんよね。

て、ね脱線したけど

展示みた感想は、慣れたペーターズギャラリーの空間ではあるんやけど、みんなの作品がペーターズに並んでる事が不思議やったなー

卒業以来ちゃんと喋るのも不思議。

仲が悪いわけでもなかったけど、そんな関係。案外喋れるし良い感覚。

時間のズレは案外ない。

絵はその人が感じて来たものが表現されている。絵はその人自身。正直だ。

ちゃんとした感想は伏せるけど、刺激に凄くなった!みて良かった。来て良かった。てほんまに思った!

自分ももっと頑張らんとあかんなー。