寝起き

寝起き、
テレビつけたら8時5分

亀梨が喋ってた。茶色の服来て。

秋やなー

亀梨は、事務所からの連絡あと、田中含むみんなで何時間も喋ったって言ってた。

亀梨の顔みて思った。

赤西の時と違い田中の時は情が出てる。

表情がちがう

と寝起きながら思った。

カミナリ

カミナリって3万度になるんやね。

2万度から3万度って説明されてる

ようわからん数字やなー。

その1万度の差は大きいんちゃう?
て思ってしまうし。て、言って大きくても、関係ないかー

1億と1兆円って全然ちがうけど、もう一緒で良いやん、てそんな感覚。

まぁ違った風にみてないから一緒やねんけど。

おにぎり

この前、コンビニで買ったおにぎりのカタチがいびつな上、固い米に当たったで!

ある意味あたり!

わりかし良く食べるおにぎりやから、違いに気づくねん。

そういや、前におにぎりのノリが2枚ついてた。てのもあったなー

やからこその嬉しさやわー

まぁおかげであんま美味しくはなかったんやけどね。
べつにクレームでも何でもなく。
クレームとクリームって響き似てるね。