とっておき

「とっておき」て響き良いなーって思ってん。

とっておいたんや!

とっておいたのか?使うのを忘れたのか?まーそこは不明やけど、そこ含めて良いねん。

tachikawaもとっておきだらけやからね。凄い話しやわー!

甘い

こんな会話がふと出て来たんよね。

まーつまんないんやけど、

て、まぁいいねん。

甘党。甘党?てなんやねんって離しか。
マンガ描くタイミングあれば、そこに入れたいけど、マンガはしばらく生まれへんからなー。

ここて言ってしまう
一コママンガ。

わーい

最近、外出準備してる時の音楽は「きゃりーなんたらぱみゅ」やで!

2枚目のアルバム、なんだコレクション
が流れてるねん。

なんでかテンション上がるんよなー。
上がる?たぶんリズムが出来るから良いねん。
来週も、きゃりーなんとかぱみゅやろなー。