養生

いつもライブペイントする時、地面が汚れんよう、養生するんやけど、

自分は、でかいゴミ袋(透明)を切って2倍の大きさにして、テープでくっつけていって養生する人やねん。

まぁそんないないタイプ

見せ方が好きやから、やってるんやけど、まぁ手間。

で、今度の土曜日、お店内でのライブペイントするんやけど、水彩絵の具を使うぐらいやから、よほど汚してはダメなんやろう。て事で!始めて ちゃんとした透明の養生シート買ったで!

ヒューヒュー!
案外安いんやね、しかしこれやとでかいから、ロール事は持って行けず、あらかじめ切って持って行く。て流れになりそうやわ。

まーしかしやっと、買ったか。て自分でも思ったんよね。