本屋で

本屋で
「なんでいるのーー!」て大声を発してる女性がいた。
20代かな?

どうやら女友達がいたらしい。
お互いソロだ。

「なんでいるのー!」て4回5回は言っていた。正直うるさい

そりゃ本屋やからね。
いてもおかしくないよ。

木村拓哉が本屋にいても、そりゃいるよ。本屋やし。て話し

自分の家に女友達がいたら「なんでいるのー?」てなるけどね。

そんなテツandトシの話し。

ツイッター

ツイッターのアカウント画像を、ちょっと変更した!

て、言って確認しても解らん所が変わってん。さてわかるかな?

わからんでも良いんやけど、

てか!どーーん。て変えたいんやけどなー。ずっと変わってないし、

かといって、良いものも出てこず。て言った所かな。

ふーむ、どうにかならんもんかいなー

缶バッチ作った。
7.6センチのバッチ。顔ばっかり

「オシャレになると思うなよ2」缶バッチシリーズやねん。

てか画像暗いなー。
いっちばん最初は限定にしよう。て思ってたけど、そんな売れそうにないから、限定禁止やねん。

これはどっちに転ぶのかなー?てな話し。売れるか売れないか。