電源

携帯を何時間ぶりに見たら、電源切れてた。
あれ?80パーセントぐらいあったのに?壊れた?
まぁこんなの前もあったか?

電車の中でほぼ寝る。隣のディズニー帰りの女子大生あたりが迷惑そう。

帰る。電源入れる。

ついた!

んー。ひとまず壊れてなくて良かった。しかしそんなに調子は良くないなー。て思う。はやく変えたいのが本音か。

もうすぐ2年!
cかsか。ってランドかSEAか。みたいな響き。

よしお

缶バッチ、7.6センチのバッチ
「がたいよしお」

ふむ、まぁの出来や!あんまつけてるイメージが出来んなぁ?
それは良いのか?て話しか。
「オシャレになると思うなよ2」缶バッチ

前の5種類の時は、がたいよしおが1番人気やったけど、今回はデザインも関係して、1番ではなさそうな気がする。

どうなるかなー

お酒

お酒の関係は難しいねん。

お酒って良い事が多いのかな?しっぺ返しが半端ないなーって思うけど。

ふーん。
お酒=覚えてない。て組み合わせはいかがなものか?

知らないでは済まされない社会やのにね。そっかー

tachikawaはお酒飲まないからなー。わからない話し

んーほんと、なんでこんな飲まないのか?は不明。

まぁ、自己責任って事やな!
飲んでも飲まれるな?なんのこっちゃ。

視聴率

キムタクさんのドラマ
19.2パーセントやったみたいで。

てか!亀梨さん!8.8パーセントって!色々ありながらも番宣して頑張ってたのに。なんてこったい。

東京バンドワゴン

見たけど、なかなか良かったけどなー。弱く見れて、コタツでみたいドラマ。ベムは数字取れたのに。て考えれると、わけワカメやなー

「LOVEだねぇ」
て言ってる場合でない。

あ。あれは玉置さんか。

そっかー
難しい所やわー
けっこう亀梨好きなんやけど。