ピープル

7.6センチの缶バッチ
「superピープル」

5種類作った中で最後の紹介。
んー、何を思ってコレを作ったのか?

本気で失敗したなー。
「オシャレになると思うなよ2」缶バッチ

意味わからなすぎやしなー。
このデザインは急遽こうなったんよね。直前までは全く違ってん。
たまにこう言うよくわからない事するで!勢い?テンション?

それで良い時もあるんやけど、今回は裏目に出たなー。

これは、売れ残るやろなー。ふー

なんと言うか、ふーーやわ

シャワー

「シャワールーム」て、
なかなか洒落た響きよね。

シャワールーム

バスルーム、

ブックルーム

キチガイ、キマジメ

て「キ」がポイントになってるなー。てふと思ったんよね。

ふと、ぐらいやけど。

新生

なんか1年半ぐらい、ジャニーズグループのNEWSが「新生NEWS」て言ってたけど、
今度はKAT-TUNが「新生KAT-TUN」て言いだしたね。しばらく「新生」は使うのかな?

てか!「新生」ってなんやねん。てね。新しく生まれでること?

ふーむ、新しく?てそうなんかな?
ちょっと違う気がせんでもない。

ほなtachikawaも「新生tachikawa」

んー良いねー!でも違う気がせんでもない。