ファイヤーキング風

ファイヤーキング風のコップが完成したで!

やったー!!凄い良いデザイン!
デザイン?イラスト?まぁいいや。
これはグッドデザイン賞を貰ったね。

業者に一度送ったデーターを、完全にやり直ししたかいがあったで!これほんま。

見本画像をみた後すぐに
「大変申し訳ございません。。自分のデザイン不足です。
もう一度!
今以上に完成度の高いデータを3日以内に送ります。

お手数かけてしまい申し訳ありません。宜しくお願いします。」て

ちなみに次の日には送ったんやけど。
そのおかげもあって、納得できるコップになったで。

左利きの人はこっち側の絵がメインになるんよね。
右利きがこっち。
makuraオンリーって良いなー。
最近のmakuraヒューチャー具合が凄い。
コップは30個作ってん。これは!売り切れる自信があるわー。

いえーい!
電子レンジ、ホットなドリンクオッケーやで。
明日のブルービートヴィレッジバンガード店のライブペイントで、最初に販売、お店にも置いてもらい
デザインフェスタでも販売!

ヒューヒュー!
ほんま嬉しいなー。

312

あるマンガ雑誌を毎週買ってるんやけど、1話の最初に、サッカー試合の休憩中に選手が泣いてて
「ケンカなら、誰にも負けないだろう。サッカーでも、、」なシーンを何となく覚えてたんよね。

で、そこから1年?以上前からのストーリーから、そのマンガは始まるんやけど、

ついに!昨日の雑誌で、そのマンガ312話に、そのシーンが出た!

うわっ!鳥肌もん。
別にコミックも買ってないし、1巻を改めて見たわけでないのに、何でか覚えてて、

うわーあのシーンについに来た。て

コミックも34冊出てる、長いマンガ。

この興奮、凄い少ない人間が感じたと思うねんなー。

発行部数の少ない雑誌な上、そのサッカーマンガは常に後ろで、ギリギリ感は出てたし。

凄いなー作者
そんな昨日の出来事。

半袖

昨日、昼の外出時にはあったかいから、半袖で出て、カバンに上着入ってると思ったら、なく寒かったー。

いやー寒い!
夜中1時とか、ひぇーふゆーーな、

秋か。
もう、半袖な人っておらんもんね。関東。そりゃそうか。

体調こわしたら、あかん時にやたら壊すのが自分やから、気をつけんと!

1番覚えてるのが、2010年に風邪ひいたの、1回だけやねんけど、
それが東京マラソン走る1週間前やったんよね。自分に腹が立ったもんなー。

治らんかったし。
他に言えばキリがある。

うん、あるね。
みんなも上着を忘れんように気をつけて欲しいで!

お風呂

お風呂で描いた。2回目。
紙がフニャフニャなった。
これ、下敷きあると良いね。ないからなー。そういや下敷きどこに、いったんやろ?
何個かあった、ような?気がする。