ヴィレッジバンガード

先日、新宿ルミネ5階「ブルービートヴィレッジバンガード」店前で、ライブペイントしたでー!

今回はいつものアクリルガッシュではなく、水彩絵の具。
正直、前日?その前から少し緊張していた。と思う

当日、あーーこれは体調がわるいやつや。ルミネに着いた時に思う。が、ヴィレッジバンガード前に到着した時、疲れてる自分を忘れる。それぐらいすばらしい準備がされていた。
これはすごい!良い作品描かないと。ほんまにそう思った。
しいて言うなら、がたいよしお作品が逆には笑った。
キラキラしてる。さすが!見せ方が上手い!
作品がえらくゴージャスに見える。こんな風に作品をみたのは初めて。
勉強になる。
POPが大きい。名前が大きい!そして上手い。
さすがやなー。ありがたい話やで!しいて言うなら「keiichi」が「kichi」になってた所が面白かった。

舞台は整った!整いすぎてる。12時にライブペイントはスタート。