内博貴

やったー!
ジャニーズ公式サイトに
内君の名前が登場したで!
アーティスト一覧の所に、もちろん、ここはグループ名やらが並んでて、ソロでは、山下、生田、赤西、内、
てならんだ!

て、事は?ジュニアではなくなった。て事かー。そっかー

もうグループとしての最デビューもなく、戻る事もなく。

しかし落ち着いたわけやなー。
てか、NEWSでデビューして、関ジャニでデビューして、ジャニーズの研究生になり、ジュニアになり、ソロデビュー?的な流れって何か凄いね。

ひぇー

で、山下とか赤西って、こんな曲今までに出しましたよ。て所に、山下ならNEWS、赤西ならKAT-TUNのが紹介されてるのに、内君はなし!

NEWS、関ジャニで出した曲はなし

もう一度、内君はなし、
ドラマの「がんばっていきまっしょい」もなし!3話以降は田口に変わってるんよね。

そっかー。まぁにしても、良いこっちゃなー、来週から、昼ドラマ頑張って欲しいねん。

ドロドロは好きでないから見るかはわからんけどね。

いいとも

「笑っていいとも」が終わるんやって。来年の3月に。

あーりゃりゃ
まぁ、そんな見てたわけでもないから、あれやけど、あきらかに面白さはなかったもんなー、

むしろ、よくもったなーって思った。

と言っても平日に「笑っていいとも」が見れる。て言うのは小学生にはもの凄い贅沢な話で、面白い番組やったなー。増刊号ビデオとってなー。て思いだす。

千秋が出てた頃が自分はピークやったかな。口パクの外国人、ミスターマッスルとか

あとは~~~

あ!一年くらい前かな。

笑っていいとも。みて、家出たんやけど、その時の放送で、素人さんが芸能人のそっくりさんを紹介するコーナーがあったんやけど、そこで使ったパネルを持ってる人が新宿駅改札口にいて、

ほーなるほど。て思ったなー。

持って帰れるのね。
てなね。
お昼に携帯電話に電話なったら「タモリさんかな?」てネタはもう使えないなー。テレフォンショッキング。出たかったなー。てまだ思ってるで!

入った

そういや、最近、この紙に描いた絵を更新してるけど「なに?」て話やろ?

まぁそれは秘密やねん。て対した事ないんやけど、お楽しみやねん。

お楽しみかなー?そうでもないか。

ひどい文章やわ。
そんな、適当なイラストやで!
まぁそれでも気にいってる所をピックアップしてるんやけどね。