朝日

今日「朝日新聞」の10ページ目の広告に、tachikawaキャラクターを使って頂いてるで!
今回はテーマが公園やから、公園を意識したキャラクター、

とキャラクターでなく、ブランコやね。

こりゃブランコ。

ふーむ、でも良い絵やな。自分で言うけど、

ちなみに、左側がブラで右側がンコやねん。名前は先ほど付けたで!

ヒューヒュー!

自分はジャングルジムなども描いてて、そっちが手堅いかな?て思ってたんやけどなー。その何が選ばれるかわからない。所が個人的にいつも楽しい。

ほんま、いつもありがたい話やねん。

パソコン

同時の時間帯に、パソコンと絵を描く事って出来ひんね。

まぁ前から言ってるけど、何か違うんやろなー。根本的に

やる気の気合度?種類?
お寿司とステーキみたいな事かな?

んーなんやろなー

ツイブック

ツイッターと、フェイスブック、どっちが良い?みたいなね。
そんな事を、よく偉い人が区別してるね。

区別?

まー大体が偏りすぎてる意見やけど。

ちなみに自分はツイッターの方が好きで、フェイスなブックは今だわからない。て言うのが本音。

フェイスなブックは、ちょっと重いし、みるのも、なんにするにも。構える感じがする。
てな、まぁどうでも良い話やねん。

平和やなー。