女子美

今日から、女子美、正式には「女子美術大学」の学祭があるねん。

凄い名前よね。女子に美術に大学。

めっちゃ綺麗そう。名前が名前だけに。

そんな学祭は台風とタイミングが一緒。この時期って2年に1度は必ず来てるよね。たいふうさん。

で、自分は杉並キャンパスの校舎に、名言を400枚貼ったで!

ひぇー。オフィシャルやからね。
凄いこっちゃやわ。

けっこう面白い事になったから、時間ある人はみて欲しいで。

そんな感じで楽しみな3日間。

給料

なんか給料が2014年の春頃に1パーセント上がるとか、上がらないとか。
色々言ってるで。

て、1パーセントて考えたら
月20万円の人は2000円上がるんやね。
まぁ、そうか。

年間やと2、3万円か。

そっかー凄いこっちゃーなー。て

住民税を下げて欲しいのが本音かなー。て、まぁ、どうなるか知らんけどね。

キンキ

KinKi KidsのCD宣伝の車が、新宿を走ってたから、写真に撮ったで!

ほなタクシー停める人みたいになり、タクシーを欲してる人が
「こいつはタクシーなのか?KinKi Kidsなのか?」て迷ってた。

変な選択肢

もちろんKinKi Kidsなんで、タクシー興味なし。その人はタクシーのって、どっか行った。

ふーむ。ほんと久しぶりのCD販売やなー。1年9ヶ月ぶりー。

社長

どっかの社長が言ってたで!
「偽造でなく、誤表示」て

ひぇーー
めちゃくちゃな話やで。

よし。想像しよう。て、なんでも「誤表示」で済むやん。

あかんあかん。便利すぎる言葉やわー