ラーメン

下北沢に好きなラーメン屋があって、ちょくちょく行ってたんやけど、

てか9月まではあったよなー。

昨日行ったら閉店してた!!!

わ!

これはショック!
40年記念とか、うそっぽいキャンペーンしてたのに!
衛生面で汚いお店やったのに!
注文しても、なかなか出てこないのに!
置いてる雑誌が何年前?て言うぐらい誰も読まないのずっと置いてたのに!

テーブル、ちょっとベタベタやのに!

お店のぞいてたら、コックのおっちゃん寝てたのに!

あーー。これは残念。
味はわりかし美味しいのよね。
よく、とんかつラーメン食べるねん。

ラーメンにとんこつ入ってるねん
味は別々で食べたら美味しいんやろなーって思ってたけど、食べてた。

あーーそっかー
あのおっちゃん好きやったのになー

ざんねん。店の名前覚えてないし。

あのまずい水もまた飲みたかったなー

特に

特に意味のないラフ。

ファッションみたい。な、わけないかー。

ほんまに意味はない。けど、ここから生まれた作品は凄い良いねん。

やから、めでたし、めでたし

夜中は冷えるなー。
きたね!昼と夜中の温度差

こりゃ気をつけんとやわー。昨日はTシャツで寝たから、こりゃ寒いなーって

ちなみに鼻水はそこまで出てないで!
こんなに出てたら、ちょっとあれやけど。

みんなも体調には気をつけんとやなー。てほぼ気をつけてるんやけど、ふいの瞬間にやられるんやろなー。

ふー気が休まらんなぁ。休むけど。