デザフェス終わり

デザフェスが終わったー。
色んなイベントに出てるけど、個展も含めて、終わった後に1番疲れるのがデザフェスやわー

フルマラソン走った次の日より、クタクタになる。なんでか

ふーしかし成功して良かった!
あいかわらずイラストブースはどんどん減ってるなぁ。て感想。

回数重ねるたびに物販が増えてる。いいのか、よくないのか?は知らんけど、

この数年で大きく変わったのは確か。

あとブース内でライブペイントしてる人が多かったとか。

じぶ以外に沢山。

確かに、それは感じた!
これは自分の影響かなー。て強気で思ってるで。て、それは良いや

んーでもまぁ、なんやかんや楽しいイベントよね。

天気はどっこいどっこいやったけど、搬入、搬出時に雨降らんかったから良かったわー。