リキテックス

今週の土日には、リキテックスのコンペに入選した約70人が、グランプリを争って、公開?審査みたいなあれで、展示するねん。

この文章からして、自分も100パーセント理解してるわけではないで!

ひとまず土日は、千代田区の3331で展示やねん。

リキテックスって言うのは絵の具名。

いつも自分が使ってるのはアクリルガッシュやから、違う作風の作品が40点くらい、列ぶかなー、て思う。

ほぼ未発表作品。

と、言うのも壁付きのスペースがみんなあるんやけど、画鋲が使えんのよね。その壁は。やから額作品、パネルは、吊るすってパターン。

こ、これは!
あんま展示できないパターンやん

どうしたものか?て昨日気付いた!
遅いなぁ~。

気付いてたら、作品作りも変わってたのに。うーん、と困った。

いかがなものかなぁ~。

楽天

そういや楽天が日本シリーズで巨人を倒し、日本一になってたね!

そういえば、なタイミング。
日曜日やったからなー

自分が初めてした仕事は、楽天さんが発行してたフリーペーパーにマンガ1P掲載してもらったなぁ。

て、ふと!ほんま、たまたま思い出した。そっかーてね、

やから「おめでとう!」て言っておくねん。一応、巨人ファンやからね

76文字

12月に発売される、AKBのシングルタイトルが76文字あるらしいで。

長い。で?て話しやけどね。

短くはまとめられなかった。的な事言ってたけど、まとめるのが仕事やからなー

仕事放棄やねん。

なんでも良いけどねー

はなまる

朝の番組「はなまるマーケット」が来年3月に終わるらしいで!

と、言っても、ほとんど見た事ないけどね!やけど言ってみた。

17年。長い!

よく「はなまるうどん」は行くけどなー。週2、3で。
ありゃ美味いわー、リーズナブルやし