リキテックス

今日明日は、リキテックスコンペの最終審査やで!

審査の通った70人が、それぞれのブースに作品展示して争うねん。

争う?
まぁいいや。
入場料500円。どれくらいの人が入るのかな?
わからん。
自分は18番やで!

名前は「立川けいいち」
平仮名バージョンやねん。前に奥村さんが考えてくれた名前を生かした。

さて!どうなるかなー?
時間をもて余しそうやなぁ。

掃除機

掃除機が、デザフェス前日に掃除機こわれたんよね。このタイミング!!て

まぁいいねん。で、昨日買ったで!
掃除機。前回は6年持ったからなー。
今回はどうかな?

そんな店員さんは「掃除機の達人」ってのをアピールしてた。会計した人は「家電の達人」らしい

家電の達人!!?
広い範囲の達人のわりには、紐つけるの、上手くなかった?ような。

まぁいいねん。
やっと変えた!部屋が汚くなってたし。掃除せんと!まだ封をあけてないけどね。

たちかわ

夜ご飯食べたお店の店員さんが「たちかわ」さんやった。ご飯持って来て貰ったのと会計してもらった。

ひぇー
なにげに始めて、テンション上がった。なにげに初めて?

かな。たぶん。

サイフ

サイフを家に忘れて駅から家に戻るパターン!あ、れ、は

きつい!今年2回目やったわー。
徒歩12分の距離やからね。

なかなか

なかなかやー
実家の時は週1でしてたけど。そう思うとまともになったのか。と思う