リキテックス

「リキテックスアートプライズ2013」が終わったー!
この展示画像は今バタバタしててUP出来んから、また後日やねん。女子美学祭もそうよね。UPしてない。

こんにゃろー!て、気になりすぎる方、いらっしゃいましたら、ツイッターを確認していただけたらと思います。

で、今回の展示は、リキテックスと、言う画材を使った作品が選ばれた74名が展示して、グランプリを決める!て言うピリピリした空気。

と、思ってもなかったけど、実際は緩い雰囲気で、主にアーティストさん達と喋ると言う時間になってた。

楽しかったなー。久しぶりにあんなゆったりした空気感やったわー。

まぁ賞は頂けなかったけど、惜しかったらしいから、惜しいって事で良いねん。

て、全然よくない。

そういやリキテックス会社さんと全然喋ってないわーて思ってたら、最初のコミニケーションは「このイス持っていっても大丈夫ですか?」やった。

笑ってしまった。
まぁそうよね。て

あと、お客さんの投票用紙に、好きなアーティストと、一言メッセージ欄があるんやけど、
9枚中、7枚の白紙!なんてこったい!

てか9枚も少ない。笑ったなー

そういや、このコンペはWeb投票もしてたんやけど、途中最下位やったんよね。それが面白いから宣伝しなかったんやけど、それに気付いた別の作家さんが「最下位なんで入れました」と言う同情票が。

来た!同情票。その人は面白い人やったけど、準グランプリに選ばれてから、大人が周りにつきチヤホヤされて、近づけなくなってしまった。

忙しそうやった。
賞とった人達の周りに大人は集まるねん。ひぇーー

まぁそんなもんか。
そんな会社の動きも見れ、色んな作家さん達に刺激をもらい、どこか緩いイベントで終わりました。

一応、入選って事で、めでたし、めでたし。とても楽しかったです!