大阪

大阪でライブペイントするねん。
今日、
高さ1.4mに横6.0mを2人で描くで!

楽しみやなー、大きさは余裕やけど、良い作品が出来るかは、やっぱ緊張もんやね。

たぶん緊張もん。
なんにせよ、思いっきり描くで!

あーデジカメ忘れたのは大きい

FEWMENY

昨日から新宿マルイの3階、FEWMENYさんの一部で、8人で展示販売してるで!

メンツも豪華で、あんな人やこんな人、そんな人に、など色々!

世界堂の隣やから画材購入前に行くのも良し、行かなくても良し!
そんな感じやねん。

ほんま良い雰囲気やったよ。日にちは~27水曜日まで。

ぜひぜひ!ふらっとね。

電車

電車の中に作品を忘れる失態をしたで!ひぇーあぶない。

ちょうど新宿でおりて、新宿やとわりかし停車時間が長いから、助かった。

ふーー良かった。絶対やったらあかん失敗やで。
次回からほんま気をつけんとやわー

焼肉

駅近くにあるスーパーの、焼肉弁当が好きやねん!ありゃ美味しい。

やけど、持って帰った後、弁当からタレ?が漏れていつも大変な事になるから、それが嫌で買わない事もあるぐらい。

で!最近、その焼肉弁当だけ!サランラップみたいなんがついて、漏れなく梱包されててん!

凄い!これは!買う!

で、買った。持って帰った。
漏れてた。

さらに安心しきってたから、フローリングにベタベタと。

あぁー!逆に目障りなサランラップ。
剥がす時、手が前よりベタベタに。

くそー
なんてこったい。
まぁ焼肉弁当は美味しいんやけどね