流行語

なんか流行語のベスト50が発表されたで!
少し後にベスト10と大賞を決めるんやろなー。

で、みると
「富士山」が入ってた。
富士山?流行語なんかね?さーわからん。

「バカッター」
これはマスコミが言ってただけやけどなー。みんなも言ってたんかな?
聞いた事ないなぁ。

「ふなっしー」流行語?と言うか、キャラクター名やからなぁ。

「ブラック企業」
これは、一年の流行語として終わらしてはいけない話やね。

「二刀流」これもマスコミさんが、。

「シライ」あ。体操ね

「コントロールされてる」なにが?

てな話。そっかー
ようわからんわー

そうか

そうか!この絵は21歳の頃やわ!

なんかね、味もなんもないなー。
ご当地の食べ物かと思わしといて、レトルトカレーやった。みたいな感じやねん!

いやー10年立てば良くなるね。
たぶん良くなる

浜崎

そういや少し前に、浜崎あゆみ氏が7日間限定で、ブログをしたらしいやん!

限定!計27件更新してた。

ひぇーなんやようわからんけど、限定っていいなー。良いやり方。

ツイッター、フェイスブックなどなどいろいろ増えた中で、ブログって何気に残ってるよなー。

たぶん残ってる。
それが個人的には嬉しい事やねん。

浜崎と海老蔵が同じクラスやった。て情報!なんでも良いし、嬉しくないけど、嬉しい事やねん。

いや!嬉しくないかー