結婚

なんか今日は、良い夫婦の日みたい。

どっかが17万人を調べた結果、
結婚記念日で1番多いのが、10月10日らしいね。
次から11/3、7/7、5/5、11/22とか。

ひぇー。
てかなんやろ?このデーター。
最下位が12/29って情報は好きやけどね。

そっかーしかし良い夫婦?て考えればどう言う事なんやろか??

お互い支えてる2人って事?
良いカップルってラブラブって事?

わからーん。やからなんでも良いねん

タンバリン

タンバリンを描いたと、思ってたけど、これはタンバリンではない気がする。

てタンバリンやねんけどね!

昔、ゲームセンターに「シャカっとタンバリン」てあったね。

まぁ何でも良いで

カラオケもいってないから、しばらく手にしてないなー。タンバリン。

そういえば。

タンバリン音を鳴らしてる「シャカシャカシャカ!」て音より、タンバリンを置いた時の音「ガシャャン」て音の方がイメージとして残ってるなー。

タンバリン。響きが良いなー

川口

川口春奈氏が主演してる、21時ドラマ「夫のカノジョ」が、視聴率3.0パーセントで、今世紀最低らしい。
(午後7時~11時の時間帯)

ひぇー。テレビ東京は除くらしい。
テレビ東京が外された!

川口さんの演技好きやけどねー。
そっかー

そうなんやなー
テレビ東京も入れて欲しいなー

ドリンク

高速バス、座席前にある、ドリンク入れるやつやで。

これ正式名称なんやろね?
案外この形が好きやねん。

て、言って描くのは初めて。そしてこれは失敗作。

これはあきらかに、この前の夜行バスの影響やねん。
わかりやすいわ~。